かわにこノート

主にアラサー女子のザンネンな日常を垂れ流し。少しでも長く続け!

ヲタクに恋は難しい(1)買っちゃいました。

ちょっと前から気になっていたweb漫画が書籍化されていたので、勢いで購入。

勢いで買った割になかなか面白くて、何度も読み返してしまいました。

 

内容はというと、腐女子な成海と重度なゲーヲタの宏嵩を中心としたラブコメ。このラブに行きすぎない感じ、テンポのいい感じ、大好きです。そしてしっかりとときめかせてくれます。

社会人になってこういう遊び方全然してないな~というかしたいな~とちょっとうらやましくなってしまいました。

個人的には宏嵩くんの最後の笑顔とお泊り会にハートをがっつりつかまれちゃったのですが、先輩カップルもなかなかいい感じ。しっかり喧嘩して仲直りできるカップルは素晴らしいと思います。決めるところはきっちり決める樺倉先輩も素敵でした。

 

不器用系恋愛ものが好きな人は損はしないと思いますよ!

 

さらにヲタクに足を突っ込んだ経験のある方は、あるあるネタも細かく詰まっていてより楽しめると思います。と、いうより、細かいネタを楽しめた人はヲタクですよ!!認めましょう(笑)

 

 

ヲタクに恋は難しい (1)

ヲタクに恋は難しい (1)