かわにこノート

主にアラサー女子のザンネンな日常を垂れ流し。少しでも長く続け!

オムライスは永遠のご馳走!

今週のお題「我が家のご馳走」

我が家のご馳走といえばメニューは決まっている。それは、オムライスとクラムチャウダー!

大人になった今は冷やご飯と牛乳を処理する簡単料理ということはわかっているんだけど、食卓に並んでいると「あれ?今日何かいいことあった?」と思わず聞いてしまう。

これに唐揚げなんかついたら…一大事!


家族に確認すると同じ答えが返ってきたので、かわにこ家の共通認識のようです。


ちなみにオムライスは何の変哲も無い普通のです。


f:id:ikawanico:20141020212319j:plain


初めてのお題。こんな感じでいいのかな??




ケチャップはやっぱりKAGOMEでしょ!

カゴメ トマトケチャップ 500g

カゴメ トマトケチャップ 500g

そしてやっぱりハズレがないハウス!
いつもこれ使ってます。