かわにこノート

主にアラサー女子のザンネンな日常を垂れ流し。少しでも長く続け!

【ネタバレあり】映画クローバー 感想

あんまり興味がない映画だったんですが、王様のブランチの特集見て、これはキュンキュン成分を、補給せねば!と公開初日に観に行きました。


f:id:ikawanico:20141102152242j:plain

映画はとにかく女子はこんなの好きでしょ!?好きなんでしょ??と言わんばかりのキュンキュンシュチュエーションの詰め合わせ。


はい、大好きです!


と叫びたいくらい、いちいち大倉忠義さんがかっこいいんですよ〜。中にはベタすぎて見ていられない!というシーンもあったり、、、本当にごちそうさまでした。


私のベストキュンキュンは資料を介した付箋のメッセージでしょうか。LINEや携帯がある今だからこそ、萌えますね。近くにいないとできないし!
あ、でも待ち合わせ場所で沙耶ちゃんを見つけた時の口角も良い!!

選びきれないキュンの数々、ぜひ映画で確認してくださいね。

個人的には柘植しゃんの眉間のしわもツボでした…素敵すぎる。



欲を言えば。

主人公の沙耶ちゃんが連発するどうして私なんですか??は最後までわからず。

もう少し、柘植しゃんが沙耶ちゃんを良いって思いはじめたきっかけとかエピソードが欲しかったかな。恋は理屈じゃないのかもしれないけど、気になりますよ〜〜!

そういう意味では、映画じゃなくてドラマで丁寧に描いたらもっと良かったんじゃないのかな?
ドラマきょう会社休みます。もいい感じだし、何より長くドS、改めツンデレ大倉忠義さんとキュンキュンを楽しみたい。


こういう映画を見ると、こんなオフィスラブしたいなーと思うけど、世の中そう簡単に適齢期のイケメン上司なんているわけないや、と思うんですけど、実際のところはどうなんでしょう??
いるよーって方は是非教えてください。


そういえば、大倉忠義さんって意外と背が高いんですね。